会席・懐石料理

典座

住所:岩国市今津町3丁目13−35
営業時間:10:00〜22:00
定休日:無し(完全予約制)
ご注文受付時間:10:00〜16:00
電話番号:0827-21-6331

〈お店から一言〉
岩国市で正式な茶事からカウンターでのお食事など、京都を感じさせる空間で現在合席無しの完全予約で対応しております。
全て個室で他のお客様と出会うことのないよう、玄関も分かれており、プライベートな特別な時間を気にせずに楽しんでいただけます。
高級仕出し弁当も承っており、茶懐石や点心の出張も行えます。
ご予算ご要望に応じますので、まずはお気軽にご連絡ください。是非ハレの日の会食にご利用ください。

〈ご注文の際のお願い〉
テイクアウト:3名以上から受け付けており前日の12時までにご予約下さい。

ファミリー向け・企業向け・デリバリー:10名様以上のテイクアウトはご自宅(旧岩国市内)の指定時間にお届けいたします。朝昼夜のお好きな時間に対応させていただいております。

〈ご注文メニュー〉
(全て税別価格となっております)

・お持ち帰り弁当 …2,500円

※完全予約制ですので、事前にお電話頂いてからお作りいたします。

・シフォンケーキ(ココア・抹茶) …ホール1,500円〜 カット200円〜
・カスタードプディング …200円

※完全予約制ですので、事前にお電話頂いてからお作りいたします。

・仕出弁当 …2,500円〜

10名様以上〜が対象となります。
ご予算、ご要望に応じてお作りいたしますので、まずはご連絡ください。

配達は旧岩国市内となります

容器は回収いたします。

お食い初めをはじめとした皆様の大切な時間に合わせたお食事と空間をご提供いたします。

まずはお気軽にご連絡・ご相談ください。

がんばれ!岩国!!がんばれ!飲食店!!テイクアウトデリバリー対応店舗