◆◆加盟店 募集要領◆◆


(株)街づくり岩国
〒740-0017 岩国市今津町1-18-1 岩国商工会議所内
---------------------------------------------

TEL.0827−21−4201


 滑Xづくり岩国では、消費者の利便性の向上と、商店街の活性化を図るために、共通駐車サービス券システム事業を平成21年12月より開始致しました。

 共通駐車サービス券システムとは、お客様が当システム加盟店で、お買い物・飲食等をした場合に、その金額に応じてもらえる駐車サービス券を共通化し、そのサービス券を利用駐車場での駐車料金の支払いに充当するシステムです。
 ここで、共通駐車サービス券の使用方法についてご説明します。

まずは、加盟駐車場と書かれた看板のある駐車場に車を停めて下さい。次に取扱加盟店と書かれたステッカーのある加盟店を利用します。利用された時に駐車券を見せ、金額に応じてサービス券をもらってください。
100点券と書かれたサービス券1枚は100円分として各加盟駐車場で使用できます。
 ここで、注意事項がございます。共通駐車サービス券が一部の精算機で使用できません。その場合は駐車券交換所として、岩国ビジネスホテル・岩国プラザホテルのフロントで使用可能なサービス券と交換ができますのでご利用下さい。

 詳しくは、岩国まちなかパーキングMAPご利用ガイドをご覧ください。MAPは一部の加盟店、岩国商工会議所、岩国ビジネスホテル、広島銀行、山口銀行、などに置いておりますので、気軽にご利用ください。
 共通駐車サービス券は岩国市交通局・いわくにバスの路線バスでもご利用できます。



 バスで中心市街地へ来ていただき、降りる時に運転手から乗車証明書を受け取って下さい。

 次に加盟店を利用します。利用される時に乗車証明書を見せ、サービス券をもらって下さい。

 その後、バスでお帰りの際にサービス券1枚につき100円としてご利用できます。



戻る