入札に関わる注意事項

◆注意事項は項目毎に記述してありますが、以下は全体に関する重要な事項を記述します。

・必要な情報やデータが正しく入力されなかった場合、その欄が黄色い注意マークで表示されますので、その箇所を訂正して再度入力してください。

・米海兵隊との取引では、消費税は免除されます。見積金額には消費税を含まないでください。

・入札で値段又は金額を入力する場合、¥マークやカンマは不要です。 1,000 円の場合は、単に1000 と入力いたします。

・見積りは応札者がウェブサイト上で送信する場合、送信してから約1時間後に担当バイヤーに届きます。従って、見積り提出(送信)は時間に余裕をもって行ってください。(入札締切り時刻が12時の場合、11時以前に送信しないと間に合わないことになります)

・各種登録には有効期限が付いているものもありますのでご注意ください。

・入札の締切り前であれば、Submit Bid から一旦送信した入札内容の訂正と、入札自体のキャンセルをすることが可能です。

・登録の際に取得したユーザーネームやパスワードは、正確に入力してください。 続けて3度ログインを間違えると、ユーザーアカウントがロックされて、パスワードが無効になります。それを避けるためには、2回続けて入力ミスをした場合は、一旦AsiaNECOの画面から出て、再度ログインしてください。

次項>>よくある質問

▲ページのトップへ
掲載企業募集中

岩国商工会議所 〒740-8639 山口県岩国市今津町1-18-1 Tel.0827-21-4201 Fax.0827-21-4646 E-mail:icci@icci.or.jp
Copyright © 岩国商工会議所 All Rights Reserved.