はじめに

米海兵隊における物品、工事、役務、その他の調達契約については、
米海兵隊岩国航空基地における物資、物品、役務の調達や建物設備やメンテナンス等に関する入札情報(ビジネス機会)が毎年数多く、オンライン(Contract Opportunities, AsiaNECO)で公開されています。
また、岩国市にはその米海兵隊の基地があり、経済的にも密接な関係にあります。
岩国商工会議所では、米海兵隊との新たなビジネスチャンスとして入札に関する情報を提供しております。
国内の事業者であれば、また資格さえ取得すれば、どなたでも規定のシステムを通して入札に参加することができます。

平成29年4月20日に米海兵隊岩国航空基地、補助部契約課による説明会が開催されたことを契機に、米海兵隊岩国航空基地のご協力を得まして、ビジネスチャンスガイドを作成いたしました。
若干の英語力は必要ですが、国内の事業者であれば、また資格さえ取得すれば、どなたでもこのシステムを通して入札に参加することができます。
このガイドをご活用いただき、入札に参加していただくことで、貴社にとってのビジネスチャンスがさらに広がることを祈念しております。

目次

▲ページのトップへ

岩国商工会議所 〒740-8639 山口県岩国市今津町1-18-1 Tel.0827-21-4201 Fax.0827-21-4646 E-mail:icci@icci.or.jp
Copyright © 岩国商工会議所 All Rights Reserved.