セミナー
新型コロナウイルス(以下、新型コロナ)の影響を受けて減少した売上を少しでも挽回するためには、より一層の工夫が必要です。また、ソーシャルディスタンスが常態化し、お客様は行動の変化とともに安全・安心を求めるようになりました。更にこのような状況の中でお客様とどのように接したらよいのかお困りではないでしょうか。本セミナーでは、元ファーストクラス担当客室乗務員の講師が、現場で養った経験を基にwithコロナ時代に対応した「New」コミュニケーション術を伝授します!
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・withコロナ時代にお客様は何を求めているのか
・新しい生活様式でのコミュニケーションのポイント
・マスクでも好印象を与えるコミュニケーションレッスン
・withコロナ時代での社内コミュニケーションの工夫
・withコロナ時代でも顧客満足度を向上させる3つの力
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開催日
10月26日(火)
時間
14:00~16:00 岩国商工会議所4階ホール
参加料
無料
申込方法
下記申し込みフォーム、お電話又はファックスでご応募下さい。